Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

柏の葉T-SITE ~ ららぽーと までの お写ん歩!

今日はごく近場ですが、近頃お気に入りの柏の葉T-SITEのご紹介です。(・∀・)/ ハーイ

 

自宅から約30分、いつも徒歩で行きます。そう、蔦屋の新しい形、T-SITEって言うんですね。

 

『T-SITEとは、本・映画・音楽といったカルチュア・コンテンツを中心に豊かな生活を提案する「ライフスタイル提案型商業施設」』

代官山 T-SITEの記事より引用。

 

代官山 T-SITE|CCC カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社

 

 

。。。ということです。(・∀・)/ ハーイ

 

f:id:yacha1:20181205134924j:image

 

中は、本が沢山・・そして、お洒落なお店が目白押しなんですよ。(((o(*゚▽゚*)o)))

スタバもありますし、パン屋さんやスイートのお店も。お店の中での読書は自由なんですね。。

(・_・D フムフム


f:id:yacha1:20181205134940j:image

 

階段上がって二階は、Kids Loungeなんですね。なんだか本当にお洒落感・満載!(^_-)-☆

 

f:id:yacha1:20181205182323j:image

 

上には行かずにと… 💦

一階ですが、お洒落な感じ、出てるかな?


f:id:yacha1:20181205181958j:image

 

こっちも、そっちも・・本が沢山・・凄い!

(^▽^;)


f:id:yacha1:20181205182007j:image

 

お店の外では子供たちの遊べる広場も・・。至れり尽くせり。。

( `ー´)ノ


f:id:yacha1:20181205134919j:image

 

この5つの三角屋根の建物がT-SITEそのものです。倉庫みたいな外観。(;゚Д゚)


f:id:yacha1:20181205134932j:image

 

T-SITEを後にして、柏の葉キャンパス駅にあるマックでコーヒー。☕ 100円コーヒーが大のお気に入り。


f:id:yacha1:20181205134928j:image

 

目の前に ららぽーと柏の葉 が見えます。

(・∀・)/ ハーイ

 

f:id:yacha1:20181206074010j:image

 

さて、一服して落ち着いたら、ららぽーと を少し歩いてと・・

いつも立ち寄る本屋さんで調べもの・・( ..)φメモメモ

 

f:id:yacha1:20181205151041j:image

 

こんな感じで一駅分の お写ん歩ですが、約10,000歩になっちゃうんですね。。

(;^_^A

今日も快い疲労感です。

\(^_^)/